職場でどう思われている?人間関係改善にココナラで占ってみた!

本ページにはプロモーションが含まれています。


とあるお店でパート勤務をしているんですが、そこにどうも苦手な男性がいました😥


「何を考えているのか分からなさすぎて苦手」といった方がいいかもしれません。


というのも、働き始めてから数日経ったくらいから、急にものすごく冷たくなったのです😖


挨拶と仕事以外の話をしたこともなく、彼の手が空いてる時に仕事で分からないことを聞いているだけなのに、冷たくされる理由がまったくわからない。


それでも他の人は優しいし、仕事で分からないことは他の人に聞けばいいやと思ってたけど、意味が分からないのが気持ち悪いのでココナラメール占いをしてみました😄


お願いした占い師さんは「眠れぬ夜のひつじ」さん


その「眠れぬ夜のひつじさん」が出している『「職場でどう思われているか」教えます』と「苦手なあの人はあなたのことをどう思ってるのか」というオプションをつけて占ってもらったんですが、それがちょっと驚く結果でした。


私にとって重要なのは、「苦手なあの人はあなたのことをどう思ってるのか」なので「職場でどう思われているか」の結果は省きますが……



新人に嫉妬…?



関係が改善?


実は、この結果に驚いたのと同時に「あんなに冷たいのに関係が改善って本当かな?」と疑っていました。


が、その数週間後くらいかな?彼が普通に話しかけてくるようになったのです。もし占ってなかったら「何?何?」って戸惑ってたかも。


仲良し!とまではいかないけど、今では冷たい態度は取られていません(でも理由は分かりません)。


ちなみに、『「職場でどう思われているか」教えます』にはいくつかオプションあるんですが、その中に「今職場にあなたのことを好きな人はいるか」があって…


職場で友達作りたい!恋人作りたい!と思っている人に向きそうだなと思いました✨