【感想】漫画「ひとみしりの私が恋をした」関係の進展が可愛い!

本ページにはプロモーションが含まれています。


>>試し読みはこちら


この作品は、人見知りでコミュ障の主人公が“自分よりも人見知りでコミュ障”の職場男性に恋をするところから始まります。


人見知り&コミュ障同士だから仲良くなるのだって前途多難!それでもこの恋を実らせたい!と奮闘するストーリーなんですが、その恋愛模様がものすごく可愛い!


そして、人見知り同士だからなのかな…コミュニケーションの失敗した理由も好意を持たれているのに「付き合う返事」を待たされるという展開もすごく独特です笑


男「付き合って頂けますか?好きになっても大丈夫ですか?」


女「お…お願いします(好きになってもいい?ってどういう意味?)」


後日


女「私たちってどういう関係なんですかね?(付き合ってるのか確認のため)」


男「難しい…質問ですね」


どういうことだー!!!もう主人公が恋した相手が難攻不落。そこが面白かったんですが。


コミュ障&ひとみしりの人に恋をした時に参考になるんじゃないかと思う作品です。