期間限定って惹かれる!ふんわり名人の秋の味覚「焼きいも味」

本ページにはプロモーションが含まれています。

「期間限定」という言葉に弱くって、ついつい買ってしまいました!



ふんわり名人の焼きいも味😋


沖縄県久米島産の紅いも「ちゅら恋紅」のパウダーに三種のお芋パウダーを混ぜ合わせたパウダーがかかっていました😊✨



ふんわり名人がもともと美味しいんだから、まずいわけない!という自信で買ったわけですが……めっちゃ美味しかった!!


美味しいものを食べる時間って本当に幸せ💕


他の味もあるかな?と思って、ふんわり名人を出している越後製菓のHPを見たら、結構いろんな味がありました。


スーパーではきなこ餅しか見たことないけど「 黒みつきなこ」とか「北海道ミルクもち」とか。


その名でも一番惹かれたのが……



越後 ふんわり名人 あんこ餅6袋 ×12


うわわわぁ~~これ美味しいやつ!!見かけたら絶対買わなきゃ😋✨


ちなみにネットでも買えるみたいです。